みなさん、こんにちは♪
札幌もようやく春が感じられる今日この頃です。
土日にパパは仕事だったので土曜日は娘と野球観戦、昨日は自転車で河川敷を走りボール、フリスビーなどを楽しみました。疲れた・・・あせる
 
さて、ここ1週間に届いたものは・・・
 
ブログモニター.netさんからのコスメ2品
 
1つめ、ベビーピンク BBクリーム
 
イメージ 1
 
2つめ、KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ
 
イメージ 2
 
モニター品なので試した結果は別ブログでレポートしまぁ~す
 
もう1つ、花王フレア フレグランス 3種類とミスト
こちらは、光文社Martブログでの当選です。
柔軟剤、このところ色々とお試ししております。
こちらの商品は、パッケージから素敵な香りがしそうです。
 
イメージ 3
 
以上3点でした!
 
週末、行った野球は日ハムと西武の試合でした。
日ハムが毎年札幌市内の小学生を無料で招待してくれる日があって、事前申し込みをして行ってきました。娘は無料で私は特別価格で見ることができました。
 
イメージ 4
 
試合は、日ハムが勝ったので良かったのですが・・・球場の空席がとても気になりました。
日ハムが札幌移転をして10年目。1年に何度か観戦しますがこんなに空席が目立ったのは初めてです。成績も芳しくないので足が遠のいているのかなぁ~
 
目の前の通路を日ハムマスコットキャラクターのBBが通ったので写真をパチリ
 
イメージ 5
 
今日は、レゴの世界遺産展最終日なので娘が帰ったらまた行ってきます!
今週は、家庭訪問週間なので短縮授業で早く帰ってきます。
では、みなさんも素敵な1日を~(^O^)/