みなさん、こんにちは♪
札幌はあいにくの雨・・・雨
ちょっと久しぶりすぎるくらいにブログを更新しますにひひ
最近の私、懸賞から少し離れて株式の売買とネットオークションに力をいれておりました。
 
株式は、安部政権に代わってからイイ感じに上げてまして若干の株式の入れ替えをしました。
2月、3月優待が良さそうなものにシフトしたり思いきって一部電力株を損切したりしました。
日経平均、今日は今年一番の下げだったけどね・・・(>_<)
オークションは、娘の服や当選品で眠っていたものなどを売りました。
 
で、懸賞の方はさっぱりでして・・・
とりあえず、アマゾンギフト券は1000円分当たったのでブログ更新することにしました!
FacebookのCrocosスピードくじで当たりが出ました!
スピードくじ、全然当たらないので画面見てなかったら・・・当たった@@
ギフト券の使用期限が決まっていて今月の28日までなので昨日、早速使いました!
娘に図鑑を買いました。大人も楽しめそうな図鑑です!
 
金券が当たったのでお約束の懸賞通帳ですが・・・
なんと!!!トータル1505円!!!!しょぼすぎますね・・・あせるあせるあせる
今年、1回目の金券当たりが500円で今回の1000円が今年2回目のあたりです。
5円は利息です^m^
 
イメージ 1
 
他にも当たったものがあるはずーーと思って探したけどなさそうです
 
ということで、今週は少し応募の追い込みでもしたいなぁ~と思う私でした。
では、またねぇ~(^o^)/