みなさん、こんにちは♪
今日の札幌は朝から雨~雨
 
昨日、娘が発熱・・・
昨日、夕方から仕事がらみの講習会に出席する予定でママ友に娘を預かってもらう予定だったんです。
娘もお友達の家で遊べるのをずっと楽しみにしていたところ・・・朝から微熱でどんどん熱が上がって・・・
結局、私は出席を断念しました。
働くお母さんというのは、子供の体調でやむを得ず仕事をキャンセルしなければならないことって出てくることを痛感。
今日は、多少鼻水が出て微熱ですが、明日からは学校へ行けると思われます。
 
さて、当選品のご紹介です。
 
1つめ、またまたヴィジョネアが届きましたぁ~
クロネコさんが持ってきた箱に見覚えが・・・見るとやっぱりランコムさんからで
ヴィジョネア現品がまた、また届きました@@
 
イメージ 1
 
今度のは「お礼」と書かれていて・・・ブログ投稿、クチコミサイトの投稿のお礼と書かれています。
先日のブログの投稿なんだろうか???あんな紹介で???
口コミサイトにはまだ投稿していないので。
なにはともあれ、3本目がきちゃいましたぁ~
毎日、朝晩気に入って使っています。と~~~~てもうれしいですラブラブ
またまた、箱から出して、記念撮影してしまった・・・
 
イメージ 2
 
3本もいただいたので宣伝します。
このヴィジョネアには、ランコムさんで独自設計された[LR 2412]という先鋭分子が配合されています。
この商品は、テクスチャー、香りなどの全てにおいて繊細な肌を持つ日本人女性のために開発されているそうです。
とても、浸透が良くって肌がなめらかになります!化粧のノリも良いし、化粧崩れがない!
 
詳しいビジョネアのご紹介はコチラ↓
 
2つめ、レディオスカルリキッドアイライナー
こちらは、ブログモニター.netさんのモニターです。
 
イメージ 3
 
アイライナーは、ちょっとおめかししたときにペンシルタイプを使います。
でも、私の使っているペンシルタイプだと夕方になるとにじんでパンダ目になることも・・・あせる
こちらのリキッドアイライナーは、にじまないし、時間がたっても落ちないです!
そして、描きやすい!
もっと描き方を練習して目ヂカラUP頑張ります!
 
以上、2つのご紹介でしたぁ~