みなさん、こんばんは♪
今日は、初めてニッセンバトルに参戦して撃沈しました(>_<)
応援してくれた方、ありがとうございました。
せっかくの応援なのに期待にこたえられずに、ごめんなさい<m(__)m>
可愛いチェスト欲しかったなぁ~~私の力不足ですわ・・・

さて、気を取り直して先週末からの当選品をご紹介します。
1つめ、花王さんの食器洗い洗剤「キュキュット」1本
こちらは、クックパットさんのモニター当選です。
「親子で楽しむワンプレーとでおなかいっぱいスタミナレシピコンテスト」に参加が条件です。
クックパットさんたて続けに当選してまして今、レシピがらみが3つたまっています。
頑張ります!

2つめ、キングダム ツーステップマスカラ
ブログモニター.netさんのモニターです。
使ってみてのレポートは別記事にします。
今日、初めて使ってみてまつ毛の持ち上がり方とボリューム感はなかなかだと思いました。
先月、自分でマスカラを購入後、3本目のマスカラ当選です。
かなり目ヂカラがついた私です


3つめ、プチトレclubさんより「引き締めジンジャー30本」
こちらは、プチトレclubさんで日々のトレーニングの日報を書き込んで応募するものです。
これ当選人数が4月1日以降の応募は150名から一気に10名に減ったのに当選しました@@
チワウさん、ゆーのさん、ようやく私も仲間入り~~
150名の枠にもれたぐらいだから今度も期待してなかっただけにびっくり
興味のある方はこちら
そうそう、飲んだ感想は・・・しょうがの味がさく裂しています。体の芯から熱くなる感じです。
トレーニングの前に飲むと効きそうですが、しょうが味が苦手な方は飲みにくいと思われます・・・


4つめ、パダーム アクアモイスト
ブログモニター.netさんのモニターです。
現在、使用中です。とろみのあるテクスチャで香りが酸性水っぽいです。
もう少し使ってみて別記事でレポートする予定です。

5つめ、ケンコミさんより「クーポン1000円分」
こちらは、6月のビュー沢山投稿コンテストの商品です。6位でした。
今月のコンテストも前半30件ほど投稿したんですが・・・後半、投稿する時間がとれなく終了してしまいました・・・
また8月頑張ろうっと
あ!久々に懸賞通帳に1000円入れてこないと・・・
おまけ
覆面調査で某ファーストフード2500円分の商品を食べました。
以上5つご紹介でしたぁ~
それと、ゆーのさんのブログで知ったのですが・・・
明日届く予定のヤクルトikitelさんからの当選品が三万円の旅行券らしくってテンションが上がっています





ゆーのさん同様に当選品発送連絡だけで商品が何か書かれていないので化粧品だと勝手に思っていた私。
明日、無事我が家にも届きますよ~に