みなさん、おはようございます♪
今日の札幌どしゃぶりです雨雨雨
 
昨日は、朝から実家で収穫したり娘が帰ってから公園へ行ったりで終日大忙しでした。
なので、今朝は、やる気モードゼロ%・・・ダウンダウンダウンしょぼん
収穫は、いちごを山もり。
で、昨日の夜にいちごジャムと冷凍用のいちごを作りました。
いちごジャムは、前回の収穫分をジャムにしたところ、パパが大絶賛でヨーグルトに入れて毎日食べています。
娘は冷凍のいちごと牛乳をミキサーにかけて作るイチゴスムージーがお気に入り。
このイチゴづくしは、また別の機会にでも紹介したいなって思っていますラブラブ
 
で、うれしい当選がいくつか来たので報告しまぁ~すプレゼント
 
1つめ、ヤマキさんより「蒸温菜タジン」
こちらは「ヤマキ イマドキおだしキャンペーン」の当選です。
かつおぶしのバーコードでの応募でした。とりあえず、1通送ったら当選できました!
タジン鍋を使った鰹節レシピなども同封されてて作るのが楽しみです。
前からタジン鍋欲しかったんです。こちらの商品は、とんがったフタ部分がシリコンでできててたためるタイプなんです。とっても収納に便利ですよね!
タジン鍋欲しいと思っていましたが収納を考えるとどうかなって思っていたのでこれはとっても便利!
写真の現物はたたんだ形で撮影。ふたを伸ばすと奥の写真のようになります。
 
イメージ 1
 
2つめ、パレベストプランさんより「潤うる習慣」
ブロコミさんのモニターです。1箱に30枚のシートパックが入っています。
昨日、公園へ行って疲れて日焼けもしたので夜、さっそくシートパックを。
思ったよりシートが薄い・・・使用後の感じはちょっとべたつくかなぁ~
もう少し使ってから改めてレポートする予定です。
 
イメージ 2
 
3つめ、DASODA メガボリュームマスカラ」
ブログモニター.netさんのモニターです。
まだ、使っていません。使用後、こちらもレポートします。
マスカラが欲しい時には当たらず、自分で買ってしまったのに・・・購入後、マスカラのモニター2本目です。
デカ目目を目指して厚塗りをしようと思いますにひひ
 
イメージ 3
 
4つめ、ヴィダルサスーンさんよりシャンプー・コンディショナーのサンプル
大量当選ものです。
たくさんのブロ友さんのところで見かけて我が家には届かないと嘆いていたら届きました。
大量当選なので発送も時差があるようですね。
この大きさ、温泉や銭湯に持って行くのに便利でうれしいです。
 
イメージ 4
 
以上、4点の当選でした。
今日は雨なので家にこもって応募を頑張ろうと思います!
でも、なんだか眠くて眠くて・・・ぐぅぐぅコーヒーでも飲もうかしらコーヒー