みなさん、こんにちは♪
今日は午前中、オンワードの社販に行ってきました!
30%~70%オフなんです!!!
今、店頭に並んでいる春物も30%オフ@@ 調子に乗って沢山買ってしまった・・・あせる
 
 
さて、今日の話題は「たまごかけご飯」
お漬物のしんしんさん のイベントなのですが
ある調査会社のデータによると、たまごかけご飯桜桜になると食卓に登場する頻度が上がるそう。
 
え~~~@@
初めて聞きました。
そーーなんですかぁ~春になると食べたくなるのぉぉぉ???
どうしてなのか、私も知りたい!
 
私が、たまごかけご飯をどんな時に食べたくなるかと言いますと・・・
おかずがたいしたことないけど、ご飯が炊きたてほっかほっかの時です!
あつあつほっかほっかのご飯に、たまごかけご飯ってすごく合うと思うんですラブラブ
 
2,3日前に、うちの娘がいきなり「今日はたまごかけご飯を食べたい!」って言ったんです。
特に理由はなく食べたくなったそう。
ちょうど、エントリー記事を書こうと思っていたので「どうぞ~どうぞ~」とお勧めしましたにひひ
 
イメージ 1
 
いつもはご飯を食べるのがゆっくりなんですが、たまごかけご飯は食べるのが早いんですよ~
 
 
今回、イベントに参加すると抽選で300名に、これがあればたまごかけご飯がメチャメチャ美味しくなる
たまごかけご飯専用漬物「ぶっかけたまご飯」としんしんのお漬物2品があたります!
 
たまごかけご飯専用漬物って???めちゃ、興味あります!!!!
当たりますよ~に