みなさん、こんばんは♪
 
今日は、 「グリコファミリー劇場」つくってうたっておどってあそぼうファミリーステージに娘と行ってきました!
ワクワクさんがとても楽しかったです。
娘も大喜びでした
帰りにミスドに寄ってまたドーナツ食べてしまった・・・100円になっていると、ついつい・・・
最近、体重がまたしてもうなぎのぼりあせる
誰か私を止めてぇぇぇぇ
 
で、今日のお土産です。グリコのお菓子5品。
 
イメージ 1
 
続いて当選品の1つ目は、マイポイントさんから図書カードです。
「ブックシェルフ マガジンハウス社の読書感想文」入選賞品と副賞です。
500円の図書カードとノートです。お約束の懸賞通帳に500円入金してきました。
マイポイントさんの読書感想文の入賞は、5回目になります。
 
イメージ 2
2つめは、ブロコミさんより「アジアチカトライアルセット+デオナチュレ」
アジアチカさんの、アロマバス3回分。
良質の天然エッセンシャルオイル成分をぜいたくに配合した、ナチュラルな入浴剤です。
シービックさんのデオナチュレ。
ニオイのもととなる足指間に塗る足用消臭制汗クリームです。
アルム石成分と汗吸収パウダーがニオイと汗を抑えます。
どちらも夏にうれしい当選品です。
これから使って別ブログに記事を書く予定です。
 
イメージ 3
 
外出から帰ったら図書カードがまた届いてましたプレゼント
懸賞通帳に入金してから改めて当選報告をします!
今月は、図書カードと相性が良いような気がしますラブラブ