モニプラさんのイベントに参加中~♪
当選者の間ではみなさん、たすけてぇぇぇぇ状態のこのカレー。
ハイ
私も当選しました。700名の一人です。


私が食べるべきか辛いカレーがとっても好きなパパに食べさせるべきか悩んで悩んで・・・
私が本日食べました
かなり辛いと数々のブログで噂になっているので・・・
辛い時には水ではなく牛乳でしょって感じでカレーライス、野菜の酢漬け、牛乳でいざ、試合開始


一口目、「ん?甘い???」 うーん、辛い・・・
二口目、「ん?またまた甘い???」いやーーー、辛さがどんどん広がる
食べ進むうちに舌が辛くて辛くて・・・
半分来たところで休憩。牛乳は飲み干したので新たにもう1杯。
また、食べ始める。が、辛い・・・
すぐに休憩。でも、休んでいる間も辛くて辛くて・・・

で、気付きました


食べてても休んでても辛いということを

ならば一気に食べるしかないと。
猛チャージをかけて食べました・・・ひーーーー





結局、牛乳は3杯飲みました。通常、カレーを食べている間には、私は水とか飲みません。
ですが、3杯も飲んでしまいました・・・

先ほども行ったように食べてても休んでても辛い。
そう、食べ終わってもまだまだ辛い・・・
なので甘いキャラメルをその後4つ食べました。
食べて、2時間くらいは胃が燃えているようでした・・・
食べた感想は・・・
初めに口に広がる妙な甘さが不思議。
結構な甘みが感じられます。私だけ???
この初めにくる甘みは、私はあまり好きではないかなぁ~
そして、甘みから辛みがドーーーンと来ます。
辛さレベルは、5段階の4くらいかなぁ~うーん、4.5かなぁ~5に近い4だと思います!
辛さだけでなく美味しさもありますよ!
ビーフもごろんごろんと入っててカレーの量も多いし。
辛いもの好きにはたまらないカレーだと思います。
辛いもの好きのパパにも感想を聞いてみたかった!
今回は私一人で食べちゃいましたぁ~

美味しいカレーをごちそうさまでした!
http://image.edita.jp/mp/image_data/item_img/2262651444ba0764ab12f2/related_site_img1_18616869494c242a7f279c4.bmp |