みなさん、こんばんは♪
今日は朝から超ハードでした。
ミステリショッパーのレポートの修正を締切ギリギリに提出して、そこから本日締切の記事を4つ書きました。
その合間に、娘と一緒に公園とスーパーと銀行と郵便局にも行ってきました・・・はぁはぁ~疲れたよ~

郵便局でキティちゃんのシール切手4シート買ってきちゃったぁ~~
今月家計費使い過ぎなのに・・・
さて、当選報告です。
あと1時間で6月になっちゃうので急いで5月の最後の当選報告します。
1つめ、リコピノプラザさんからトマトの苗木
カゴメさんからリリコは届かず・・・でも、リコピノプラザさんの先着に間にあって念願のトマトの栽培ができることになりました。

情報をくれたカピバラさんに感謝

ブロ友さんでオソロの方沢山いるので一緒に育てるのとっても楽しみです。
でも、私、まだ植え替えしていないんです・・・
札幌は夜とかまだ10度位のことがあり夜は家の中に入れています。なので大きな鉢に植え替えると移動が大変なので・・・もう少し様子を見て植え替えます!
2つめ、アイリスオーヤマさんからバスタオル
アンケートの賞品のようです。可愛いピンクでうれしいです。

3つめ、Martさんより「エバラ すきやきのたれ2種類」
こちらは、後日使った感想をブログに書き込みすることが条件のモニターです。

4つめ、モニプラさん×石神邑さんより「花実梅酒3種類」
モニプラさんの「梅酒にあつおつまみコンテスト」の賞品です。
その節は、大変お世話になりました。ありがとうございました。

到着が遅れてようやく昨日1本飲みました。
ひととおり飲んでみてレポートを別記事にする予定です。
5つめ、モニプラさん×石沢研究所さんより「Wコラーゲン白肌プラス」
コラーゲン入り入浴剤です。
まだ使っていません。使用後、レポートを書きます。

6つめ、ヘレナ ルビンスタインさんより「プロディジー P.C.(パワーセル) セラム」のサンプル
こちらはウェブで無料サンプルを申込します。
当選メールがきたらコピーをしてデパートのブランドカウンターまでもっていき引き換えました。
まだ、使っていません。

以上、まとめて紹介しましたぁ~
もう1つ当選品があるのですが、6月にまわします。
ということで5月の集計はまだしてないのですがなかなか良かったと思います。
明日でも、時間があったら5月の集計をブログに載せたいと思います。
では、また~
