みなさん、こんばんは♪
今日の札幌は、朝から良いお天気~晴れ
久々の良いお天気に娘が朝から「公園にいこ~~」と。
朝から自転車で公園へ。公園のはしごをして夕方帰ってきました。
公園では、しばらく会っていなかったお友達にも会えて良かったです。
家に帰ったらすでに夕方・・・
 
娘は大満足の日だったと思われます。
私は疲れた・・・あせるあせるあせる
 
さて、昨日、i Padをパパのために並んで買った話をしましたが・・・
今日、パパに頼まれてケースを買いに行ったら・・・パパの買った3Gタイプのi Padは今日も販売していました。
しかも、今日は外で待つんじゃなくて店内で待って買えてました目・・・昨日の私っていったい・・・・汗
 
でも、すでに昨日の夜楽しんだのでまぁ、いいかーと思うのでした。
 
イメージ 1
 
今、トイストーリーの英語版絵本がアップルストアで無料でダウンロードできます。
いやーーー、いいです!!!!
きれいな画像に英文がついているんですが、英語読み上げ機能付で読みあげている英文がハイライト表示されるんです。
英語の勉強にもなるかも~~
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
とても画像はきれいです!!
ぬりえやゲームもついてました。
これ、娘に見せたら喜ぶだろうなぁ~~
 
web画面の切り替えがすごく早いです。全く待つストレスがないですグッド!
 
早く懸賞の賞品として出ないかなぁ~
自分用が欲しいよ~~キラキラ
 
モニプラさんのエントリー記事、月末までに書かねばならないのが貯まっています・・・
今日の夜、書けるんだろうか???
明日の日中も公園三昧のような気がするし・・・
当選報告をしなければならないものもあるし・・・
とりあえず、娘を寝せてから考えよう・・・