今日は色々と当選品が・・・https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_13?20060212200752.gif

1つめは、ロレアルさんからエクセランス ヘアカラー

イメージ 1

5000名のモニターなのでオソロの方多いかな?
あれ?これって20日締め切り???もう届いた?
5000名のモニターじゃないのかも???
なにはともあれうれしい!!!

私は白髪染め使ってないんだけどパパが使います!
私が染めてあげています。前にも書いたけどなかなかムラなく上手にできるのだぁ~
ちょうどこの前当選した白髪染めを使ってしまったのでまた当てないと!と思っていたところ。
ラッキー~★

2つめは、同じくロレアルさんからリバイタルリフト フェイス・コントゥアー&ネック クリーム

イメージ 2

わぁ~~お★うれしい!
「くっきり小顔クリーム10万人体感プレゼントキャンペーン」に当選しました。
このクリーム、実はBlingさんのモニターで当選して今も使っています。
「小顔になぁ~れ」と言いながら・・・
間もなくなくなりそうだったので続けて使えてうれしいです。目指せ小顔!!!
ちなみに前回の当選の時のモニター記事

3つめ、カゴメ×こどもちゃれんじさんから「しまじろう&みみりんゼリーカップ」

イメージ 3

これは、バーコード2枚を送る全員プレゼントです。
娘がゼリーが大好きでしまじろうも大好きなので「野菜生活100」を飲んで応募しました。

と、書いているうちにネコさんがもう1つ荷物を持ってきました!
ブロコミさんからで化粧水と美容液みたいです!
「驚きのハリと弾力をかなえる」とあります@@
ブロコミさんって当選したらまずメールきませんでしたっけ???
メールがなくいきなりの当選品到着だったのでびっくり
えっと、写真まだ撮っていないので後日紹介します。

と、書いていると・・・当選メールが4通つづけてキターーー
1つは、サンプル百貨店さんから「香りつづくトップ」
残り3つは、モニプラさんから「図書カード」などです

届いたら紹介しまぁ~す♪

さっき、当選品を数えてみたら到着しているもので25個ありましたぁ~
今月も日数超え達成できそうです!

にほんブログ村に参加してます!
1日1回、ポチっと応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ