イメージ 1

モニタープラザさんのプロジェクトで当選した三井製糖さんの健康砂糖「スローカロリーシュガー」の3か月モニターが終了します。


さて、早いものでスロカロを使って3か月が経ちました。
お約束の最終レポートです。

前回、ふくよかになってしまったお話しをしましたが・・・

なんと!!!
さらにふくよかになってしまいましたぁ~~~https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_36?20060212200752.gif

私の体重は前回1.4kgも増えたと書きましたがさらに0.2kg増え開始からトータル1.6kg増えました。
体脂肪は相変わらずの29%です。
パパの体重は、スタート時61.2kg→前々回61.8kg→前回63.0kg→今回62.2kg。ん!パパもトータル1kg贈。体脂肪は、22%と変わらず。

私、この3か月ほど運動を全然してないんです・・・
午前は、朝食、お弁当の用意、掃除、洗濯を終えたらパソコンにはりついて株と懸賞の毎日で・・・
こうなるのも当たり前ですね・・・

そして、昨日から血圧が異常に高くて・・・
ホントに自分の生活を少し見直さなくてはと思いました。
適度な食事と運動は必要ですね。

太ってしまったけどこれはスロカロのせいではありません。
3か月モニターをしてみて、自分の体重、体脂肪、体調の変化を知ることができて生活の見直しも必要とわかりました。
三井製糖さんには、定期的にメールで情報をいただいたりしてとてもお世話になりました。
スロカロは、まだまだありますのでしっかりと使わせていただき周りにもPRしたいと思います。
3ヶ月間、ありがとうございました。