イメージ 1

モニタープラザさんのプロジェクトに参加中!

【DEVAS】さんからK18☆ダイヤモンド☆ピンキーリングを1名にプレゼント♪

【DEVAS】]さんの「K18☆ダイヤモンド☆ピンキーリング」は、18金本来の上品な輝きを生かして自社にて特殊な技術により表面をまるでダイヤモンドの様にキラキラ輝く加工を施してあるそうです。
Detailはエレガントで上質。さらに1石のダイヤモンドが埋め込まれています。
指輪はたくさん持っているのですが、ピンキーリングって持っていません。
小指は、「チャンスや秘密」の象徴なんですって!
ピンキーリングには、幸せを逃さない役目があるそう。
欲しいわぁ~

さて、指輪にまつわる思い出は・・・
私は、いくつか指輪にまつわる思い出があります。
以前のブログに紹介した「婚約指輪」もその1つです。

今日は、また別の思い出を1つ
私が初めて自分で買った指輪もとても思い出深いものです。
学生の頃、とっても憧れてて欲しくて欲しくてたまらなかった指輪があったんです。
そして、お金を貯めて買いました!!!
コチラです。

イメージ 2

ティファニーのオープンハートです。
金は無理なので銀を買いましたが、すっごくうれしかった思い出です。
ちょっぴり大人になった気がしました。
ティファニーがもっと似合う女性になりたいなって思いました。
もう20年以上も前の話です。
果たして現在、ティファニーが似合う女性になっているのかは
・・・

今ではあまりすることもなくなりましたが、たまに磨きます!←なんせ銀なのでお手入れしないと大変なことになります・・・

今回撮影するのに久しぶりに磨きました。
娘が目ざとく見つけて「このハートの指輪、どうしたの?いいなぁ~」って
娘には「10年後にあげるね!」ってお決まりのセリフを言ったけど・・・

ぜひ、幸せを逃さないためにもピンキーリングが当選しますよ~に☆


にほんブログ村に参加中~
1日1回、ポチっと応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ