イメージ 1

モニタープラザさんのプロジェクトに参加中!

大黒さんま(刺身用生さんま)[北海道厚岸産] 特大 10尾プレゼント!


「大黒さんま」は、漁獲量や相場にもよりますが一匹250円~300円もする高級ブランドさんまです。
では、何が違うのかと言うと・・・

■船上箱詰めだから究極の鮮度!
■特大のさんまだけを厳選するから最高の脂のり!

「大黒さんま」は、沖で漁を行なっている時、まだ活きているうちに発泡スチロールに箱詰めしてしまうのです。
漁師がその場で箱詰めしてしまうので、人の手に触れるのが最低限。
鮮度が落ちません。
紫外線殺菌された海水と氷と一緒に箱詰めするので、輸送中も鮮度が落ちることなく、お届けすることが可能なんです!

鮮度抜群なのでお刺身で食べてもらいたい!!!

ということなので、お刺身に挑戦したいと思います!!!
当選できたらね・・・

このプロジェクトでさんまには、ブランドがあるんだってわかりました。
しかも、厚岸産のこのさんまの呼び方は「おおぐろ」ではなく、「だいこく」なんですね。

どさんこ はぴぷれとしては、もちろん「大黒さんま」を応援しま~す♪

みんなで厚岸産「大黒さんま」を食べよう!!!


今回コラボ企画で「北海道あじらく」さんは大地の恵、とうもろこしを出品されています!
こちらも、どさんこ はぴぷれは応援しなければ!
両方のプロジェクトエントリーでうれしいプレゼントが5名にありますよ~

ぜひ、モニターが当選しますよ~に☆


にほんブログ村に参加中~
1日1回、ポチっと応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ