モニタープラザさんのプロジェクトで金沢の酒蔵・福光屋さんの「アミノリセ モイストマスク」が当りました♪

イメージ 1

ん?何が当ったの?って方は、上の写真よりもコレの方がインパクトあるよね!

イメージ 3

当選メールをいただいて
やったぁぁぁぁ~\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

このマスクとっても使ってみたかったので、うれしいぃぃぃぃ~

贅沢保湿の「アミノリセ モイストマスク」は、独自の醗酵製法により生まれた「コメ発酵液FRS-01」と、優れた保湿成分であるスーパーヒアルロン酸、お米由来のセラミドをたっぷりと含んだフェイスマスクです。
週に一度の集中トリートメントでみずみずしいお肌へと導いてくれます。
1箱に6枚入っています。
たっぷりと1か月試すことができて幸せ~

イメージ 2

で、はじめの1枚を使ってみました!
使用中の写真はあまりにリアルで出せません。悪しからずご了承くださいませ。

お風呂上りに冷蔵庫で冷やしたシートマスクを顔の上に

ひぇぇぇぇぇ、冷たいぃぃぃぃ~~~ でも、気持いぃぃぃ~

お風呂上りの火照った肌に気持ちよく美容液がしみこむ感じです!

とてもたっぷりの美容液が含まれていて使用後は肌がモチモチな感じです。
ちょっぴり日本酒っぽい匂いがします・・・「コメ発酵液FRS-01」を含んでいるからかな!?
酔うことはありませんのでご安心を!

15分使用後も美容液がたっぷりなので首、腕、脚など思う存分使わせていただきました。
翌日もお肌はいい感じです。
週に1度の贅沢を1ヶ月間楽しみたいと思います♪

福光屋さん、ありがとうございました♪


モニプラさんの美容系あと2つ当選してて届いていないものがあるんです!
1つは「なんじゃコレ?」っていうもの。でも、今の私にはとってもうれしいものです。
早く届かないかなぁ~

にほんブログ村に参加中~!
1日1回、ポチっと応援してくれるとうれしいです!

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ