美味しい!!!すごく、美味しい!!!感激~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
2本当たったので、まずは娘と私で1本を飲んでみました~2,3日前に某会社さんのトマトジュース飲んだんですが・・・娘は一口飲んでいらないって
でも、この有機家さんの一番人気商品「極上北海道トマトジュース」は「美味しい!」ってゴクゴク飲みました。
子供でもゴクゴク飲める美味しさなんです!
ホント、「わっ!あま~い」っていうのはウソではありません。
北海道余市で自然農法で栽培された完全無農薬栽培の完熟トマトのみを絞った100%トマトだけのジュースです。 ワイン並のお値段の極上トマトジュースですが、この高価な無農薬・無添加トマトジュースが有機家さんの一番人気商品なんですって。
パパはトマトジュース大好きなんです。
これは絶対、大喜びすると思います!
これは絶対、大喜びすると思います!
有機屋さん、美味しいトマトジュースをごちそうさまでした~