イメージ 1
モニタープラザさんのプロジェクトです。
アメブロで生まれた【Beji】さんが最高級czダイヤを使用した
キラキラネックレスを4名にプレゼントしてくれます♪
今回のネックレスもすごい素敵なハートのキラキラネックレスです。
【Beji】さんは、『いつも太陽のように明るく温かく』
そんなライフスタイルを過ごせるような素敵な女性を目指して
欲しいとの願いが込められて作ったブランドなんだそうです。

今、私が一番よくつけるネックレスはコチラ

イメージ 2

4、5年前の誕生日のパパからのプレゼントです。
着ている服や角度によってクリスタルの色が変化するんです。
白い服にはこんな感じでブルーに輝きます。
黒い服だとオレンジに輝きます。

結婚前にもパパからアクセサリーはたくさんもらいました。(^-^)
子供ができてアクセサリーをつける機会が減りましたが
そろそろ、色々と楽しめるかなぁーと思っているところ。

ほんとは最近の一番のお気に入りは
パパが今年、お土産に買ってきてくれたキラキラネックレスだったのですが・・・

なんと・・・

落としました。えーーん
通った道や立ち寄った場所や交通局などなど手をつくして探しましたがみつかりませんでした。
すっごく気にいってました。1週間ほど落ち込みました。

そして、今、私の手元にあるのはなくしたネックレスが入っていた袋だけ・・・
コチラ↓
イメージ 3

夏はやっぱりキラキラネックレスがいいと思います!!!
キラキラネックレスなくしてしまったけど
この夏、またほしいなって思っています。

キラキラネックレスはコチラ→PARCO-CITY

当たりますよ~に♪