イメージ 1

イメージ 2

先日当選した↓チョコレートを現物と引き換えしました!
http://blogs.yahoo.co.jp/happyhappy_present/8628395.html

お茶の福寿園のチョコだけにお茶の香りがとても素敵なチョコレートでした(●⌒∇⌒●)
宇治茶チョコにちょっと金粉がかかっていてゴージャス!
チョコの中には「抹茶みつ」が入ってて抹茶の上品な甘さがします。
5個入りですが木箱に入って包装も千代紙に包まれ、ホント高貴な感じなんです。

チョコの隣の丸い缶はお茶です。「干支煎茶 丑」です。
サービスでつけてくれました。\(^-^)/うれしい。
これまたパッケージが可愛い。
まだ飲んでませんがお茶好きの私にはうれしいおまけでした。

このチョコのお値段は1890円なので自分用に買うにはちょっと・・・
でも、お茶好きな方へのプレゼントにはいいと思います( ^-^)/