こんにちは!

hapipupetto(はぴぷぺっと)です^^*

 

minneさんにて、麦わらぼうしのハムスターのお迎え先と

お布団ハムスターキンクマのお迎え先が決まりました♡

お迎えして下さった方をはじめに、アメブロ、ミンネ、インスタにお越しくださり

誠にありがとうございます!

 

「ありがとう」

 

「ございました♡」

 

やっと大寒波ラッシュが終わったら

春の嵐がやってきて

とても慌ただしいお天気ですが

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしは、春になるのが今か今かと待ち遠しい

今日この頃です*。

 

「はやく春にならないかな?」

 

最近は庭のあじさいが少しずつ新芽をだしてきたり

メジロがお庭に遊びに来てくれたり

聞いたことのない鳥の鳴き声を聞いて

どんな鳥なんだろう?

とワクワクしたり

少しずつ春に近づいてきている様子が見えて

とっても嬉しいです*。

 

冬の間は、もっともっとリアルの子の可愛さが表現できるように

チクチクしてはやり直し

チクチクしては研究の旅に出て

迷子になることが多かったのですが

皆さまから頂いたレビューを見て

少しずつ進むことができました。

本当にありがとうございました(o´・-・`o)

 

これからも、初心を忘れずに

見ていてホッと癒されるような羊毛動物を目指して

精進致しますので、よろしくお願い致します^^*

 

「また、遊びに来てね*。」

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます*。

 

hapipupetto(はぴぷぺっと)の羊毛動物は

minneさんにてお迎え先を募集しています^^

 

画像をクリックして頂きますと、お迎え先ページに

いくことができます*

ぜひクリックしてお越しいただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

*インスタグラム*

https://www.instagram.com/hapipupetto/

 

ブログに載せていない写真や、なつかしい子も載っている

hapipupetto(はぴぷぺっと)のinstagramページです。

インスタグラムに会員登録していない方でも、見ることができますので

お気軽にお越しいただけると嬉しいです^^*