こんにちは!

hapipupetto(はぴぷぺっと)です^^*

 

 

森の樹洞ブローチエゾモモンガが生まれました。

 

「こんにちは!」

 

以前ミンネで特集掲載されたこともある

森の樹洞ブローチエゾモモンガは

黒いおめめがとっても可愛いこです(*^▽^*)

 

 

特集掲載の時のブログはこちらをクリックすると読むことができます*。

 

 

裏面は革をあしらいました*。

 

 

 

淵はコードで巻いていますので、

側面からみても綺麗です。

裏面の革の部分の補強にもなっています^^

 

 

 

朝の空気がひんやりとしてきました。

今日もエゾモモンガちゃんは、樹洞から

ひょこっとお顔を出してわくわくしています。

 

「今日はどんな日になるのかな・・・?」

 

「素敵な日になりますように*。」

 

そういってエゾモモンガちゃんは、

ふわっと枝から枝へ飛んでいくのでした^^*

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます*。

hapipupetto(はぴぷぺっと)の羊毛動物は
minneさんとiichiさんにてお迎え先を募集しています^^
それぞれの画像をクリックして頂きますと、お迎え先ページに
いくことができます*
ぜひクリックしてお越しいただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
*インスタグラム*
 
ブログに載せていない写真や、なつかしい子も載っている
hapipupetto(はぴぷぺっと)のinstagramページです。
インスタグラムに会員登録していない方でも、見ることができますので
お気軽にお越しいただけると嬉しいです^^*