こんにちは!

hapipupetto(はぴぷぺっと)です

 

ころん、と

まあるくて手のひらサイズの

コキンメフクロウが生まれました^^

 

 

「こんにちは!♪」

 

まんまるだるまのコキンメちゃんは

今日もふっくら休憩中*。

 

小さな木の実の色を楽しんでみたり

「色んな色、とってもきれい*。」

 

 

ながれる雲をみたり

「あ!どんぐりの形の雲だ!」

 

 

葉っぱのゆれる音を聞いてみたり

「葉っぱの形によっても音が違うのかな?」

 

 

特別何かをした日じゃないけれど

ぼーっとそこに流れる時間を見るのが

大好きなコキンメちゃん*。

 

「今日もとっても楽しかったよ*。」

 

そういって、コキンメちゃんは

ゆっくり沈む太陽を眺めるのでした。

 

「またみにきてね♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくろうだるまシリーズも

*アフリカオオコノハズク

 

 

*メンフクロウ

 

 

*ベンガルワシミミズク

 

*コキンメフクロウ

と少しずつ仲間が増えてきました(。-₋-。)♡

(それぞれの画像をクリックすると紹介ページに飛びます)

 

 

まあるいだるまさんのふくろうシリーズ

これからも少しずつ仲間を増やしていこうと

思います^^*。

 

 

 

 

hapipupetto(はぴぷぺっと)の羊毛動物は
minneさんとiichiさんにてお迎え先を募集しています^^
それぞれの画像をクリックして頂きますと、お迎え先ページに
いくことができます*
ぜひクリックしてお越しいただけると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
*インスタグラム*
 
ブログに載せていない写真や、なつかしい子も載っている
hapipupetto(はぴぷぺっと)のinstagramページです。
インスタグラムに会員登録していない方でも、見ることができますので
お気軽にお越しいただけると嬉しいです^^*