寂しがりやで甘えん坊のコツメカワウソが生まれました^ ^







今回のコツメカワウソちゃんの特技はぶらさがってひょっこりお顔を出すこと(*^◯^*)

なので、かごの淵や



ノートパソコンの淵など薄い所ならぶら下がることができます。




甘えん坊のコツメカワウソちゃんは、かた時も離れたくないので、

「まって、まってー!」


「お仕事はじめるの?」



「この仕事が終わったら、一緒に遊ぼう!」
とひょっこりお顔を出して応援してくれます^ ^♡

パソコン作業の息抜きに、コツメカワウソちゃんを見てほっと安らぐひと時をお過ごし頂けると幸いです。

 

 

甘えん坊のコツメカワウソちゃんはミンネにて公開しています。

★minnne★
https://minne.com/items/6350212

手で抱きかかえた時は、指にしっかりつかまってくれるので、とてもかわいいですよ♡


「またきてね♪」




最後までお読み頂きありがとうございました^ ^

インスタグラムはほぼ毎日更新しています。
インスタグラムのアカウントをお持ちでない方にも、見ることができますので、お気軽に遊びにきてください(o^^o)


☆instagram☆

hapipupettoのインスタグラム^ ^♡



よろしければ、上のリンクをクリックしてお越し頂けると嬉しいです。