こんにちは!
hapipupettoです。

アフリカヒナフクロウとコキンメフクロウのお迎え先が決まりました^ ^♡


お迎えしてくださった方をはじめに、ヤフオクならびにアメブロ、インスタグラムにお越しいただきありがとうございました(。-_-。)


「ありがとうございました!」

ただ今うまれてきているリスさんは、色々な羊毛の色を重ねてとても楽しく作っています。

腕のところだけでも、羊毛6色を重ねて混ぜました^ ^


背中のシマシマも色んな色を重ねましたよ(o^^o)


あとは、しっぽができあがったら完成!
しっぽはフワフワ植毛の少し動くタイプにしようと思います。


「うまくできるかな?」
ちょっと不安だけど、何回も練習をして、素敵なしっぽを作るぞっ!(o^^o)


先日お伝えした、ミンネ上陸のお話ですが、発送方法の変更をしようかと色々な箱を用いては、
あーでもない、こーでもない…

お手元に届くまでの不安を解消するためにも、追跡機能や保証つきの配送方法も検討しています。


販売は、まだまださきですが
少しずつ以前にお迎え先が決まった子たちの紹介をギャラリーに登録しています。

よろしければ、見に来てください^ ^♡
minne



最後までお読み頂きありがとうございました^ ^
ヤフオクとインスタのリンクができるようになりました!


☆Yahoo☆

ただいまお迎え先を募集している羊毛動物はこちらから^ ^



☆instagram☆

hapipupettoのインスタグラム、ほぼ毎日更新中^ ^♡




よろしければ、上のリンクをクリックしてお越し頂けると嬉しいです♡