お花畑ハムスターのお迎え先が決まりました(o^^o)

落札者様、ヤフオク並びにアメブロ、インスタグラムに遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!


今日も見に来てくださったあなたに、ちょっとだけお披露目です♡


「今ね、練習してるの!」
新しく、コツメカワウソくんが生まれました^ ^

このこのおともは、サックスです!

また物語付きでご紹介致しますので、今しばらくおまちください(*^◯^*)




いつも温かく見守って頂き、ありがとうございます。
お陰さまで、今日も楽しくチクチクをすることができます。

これからも、「リアルの中にも可愛さを」をモットーに見ていて癒される羊毛動物を生みだしていきますので、よろしくお願いします。



最後までお読み頂きありがとうございました^ ^


ヤフオクとインスタのリンクができるようになりました!



☆Yahoo☆

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/mo1kka


☆instagram☆

https://www.instagram.com/hapipupetto/



よろしければ、お越し頂けると嬉しいです♡