ネイルチェンジしましたぁ。。。。
最近の気分は濃い色。。。
以前買って眠ったままだったブラック
なかなか使えなかったんだけど・・・・思い切って使ってみた。。。
細いフレンチならOKかなぁ。。。。と
そして、シルバーとホワイトで適当にライン(?)引いて、ゴールドラメをところどころに乗せてみた。。。
濃い色って、ホント硬化しずらい(T▽T;)
ラインも盛り過ぎてボコっとしてしまった。。。。
近くでよーく見ると分かる( ̄_ ̄ i)
いったい、いつになったら上達するんだろ?( p_q)
昨日は、楽しみにしていた次男のお遊戯会だった
雪の心配もあったけど、天気もなんとかもってくれた。
最後のお遊戯会
ホントにホントに上手だった(*^▽^*) ← 親バカ
可愛くて萌え萌えだった
なんなんだろ?
あの、幼児特有の動き。。。。。可愛すぎる動き。。。。。。たまらない


5年前(かな?)長男の幼稚園入園説明会で初めて見た園児たちの発表
(お遊戯会で上手だったクラスの子たちが代表で入園前の子供達に劇とお遊戯を見せてくれる)
うちの子も幼稚園に入ったら、こんな上手に踊ったり・・・・しかもセリフ付きの劇なんて出来るようになるの?!(ノ゚ο゚)ノと感激しまくった覚えがあるんだけど・・・・・
うん。。。。その通りに成長したねぇ~~みんな。。。。と、じーん(ノω・、)としてしまった=3333