キレイになりたい

キレイになりたい

主婦だってキレイになりた~い。。女子力UP目指して、頑張るぞ~!!!

Amebaでブログを始めよう!

家族で今日の発売を楽しみに待っていたスライム肉まん。。食べた...




キレイになりたい


味は普通だった(笑)


けど、可愛いくて子供たちも喜んで食べてたドキドキ

手荒れしやすい私の手しょぼん

特に手荒れしやすい冬場の食器洗いはキツイ汗

ほぼ食洗機に頼っているけれど、食洗機だけという訳にも行かず・・・・

ゴム手だとちゃんと洗えているのか、よく分からないダウン



けど、いい洗剤見つけた!

以前試して、すごく良くてお気に入りドキドキ

手荒れしにくいだけでなく、きちんと洗えるし泡切れも良いグッド!


ただ・・・・ちょっと高い。゚(T^T)゚。


そしたら、今日からクーポンサイトのポンパレ で半額で売ってたので早速ポチりましたひらめき電球(普段ファーファオンラインショップ で買えます)





天然うるおい成分トレハロース20%配合【台所用洗剤・計3本/1.5L】(本体1本&詰替2本)が半額の1,700円!手肌は滑らか♪洗浄力もバッチリ



キレイになりたい


通常価格3400円が半額の1700円だって。。(3本で)


ボトルも爽やかでお洒落~♪

お勧めです!!



今日はハロウィンだったのでハロウィンパンを焼きました。。。


かぼちゃを茹でて潰したのを混ぜてパン生地を作って、ココアでクッキー生地作って目とか作った。。。。




キレイになりたい


いびつな顔・・・・σ(^_^;)



ケドほんのり甘くて美味しかったドキドキ