{53B7BF36-4388-46F9-A2FC-355BA6A26FCE}
ドキドキ今回のコーデ
トップス:GU
ボトム:gap
帽子:ビューティー&ユース
靴:スタンスミス
 
 
HAPPY∞HAPPY PROJECT -ハピプロ-
ママの綺麗を
ファッションとメイクでサポートする
パーソナルプロデューサーの関 まりこです
(JPCA認定パーソナルコーディネーター®️
 
こんにちは!土日とも良いお天気で暑かったですね〜土曜日は千葉公園近くにある「椿森コムナ」に家族でお出かけ♪ツリーハウス初体験でした。お部屋の中まで、木があって凄かったです!!今日は旦那さんが娘ちゃんとお出かけしてくれて、私はお仕事dayです。
 
昨日は、娘ちゃんと元気にイエローリンクコーデ!ちょっとパイナップルは季節的に早いですが(笑)娘ちゃんが他のに着替えてくれなくてあせる
 
{82E38714-C14B-470F-8B01-7DC1A598989F}
 
トップスは、GUのもので1990円!イエローとネイビーで2色買い。今期トレンドのイエローは、ネットでは品切れみたいです。店頭にはあるかな!?
 
{DC8C2BC3-172F-4262-917A-C5DB7FC9AFCB}
 
☆コットンレースフレルスリーブブラウス
 
小柄の方がフリルスリーブ(ヒラヒラ)を選ぶときのポイントは、肩幅が広くみえないか?広すぎてしまうと、背が低くみえてしまうので注意です!
 
あと、ブラウスの裾をインとアウトの見え方もチェック!裾を出すか出さないかで肩の目立ち方も変わってきます。
 
フリルスリーブでコットン素材だと、どうしても肩幅が気になる方は、シフォン素材などの柔らかいものを選んでみてくださいね。
 
ちなみに、お洗濯はネットにいれて洗濯機でしてみました!1分脱水で、アイロンいらずなので楽ちんです。
 
◆ショッピング同行はこちら

http://ameblo.jp/hapipro88/theme-10101311618.html

 

◆サービスメニュー一覧

詳細はこちら

http://ameblo.jp/hapipro88/entry-12204524597.html

 

 

お申込み、お問い合わせはこちら

詳細はこちら

http://ameblo.jp/hapipro88/theme-10101312742.html

 

 

HAPPY  HAPPY PROJECT -ハピプロ-

パーソナル プロデューサー 関 まりこ

(JPCAパーソナルコーディネーター®)

Emailhapipro88@gmail.com

Blog】 ameblo.jp/hapipro88/

Officialwww.facebook.com/ hapipro88