こんにちは☀️
またまた久しぶりの投稿になって
しまいました💦

のんのん地方気温が高く暑いくらいです〜
雨上がりの次の日
花粉症の仮母には辛いですえーん
杉花粉に効果があると始めた舌下免疫療法
丸4年毎日毎日頑張って飲み続た結果
杉花粉は殆ど出なくなりました拍手
今はヒノキなんですがガーン
杉が出ないだけでも十分幸せで〜す。


9日はみかんを迎えて3年になりましたクローバー
穏やかで本当に良い子です
可愛いくて仕方ないですラブ
これからも笑顔いっぱいで 健康に
過ごそうねラブラブ
家族になってくれてありがとうおねがい



そしてそして…
まるの幸せ?報告です❣️

ご縁を頂いてまるをのんのん家の
家族の一員に迎える事になりましたクローバー



甘え上手になったり



みかんのハウスを乗っ取り
悪い顔をしてたり



大胆なへそ天ができたり



笑顔も増えてきています音譜


出来ない事もいっぱいだけど
少しずつ時間をかけてのんびり
過ごして行けたらと思っています。


まるの幸せを応援📣気にかけて下さった皆様
本当にありがとうございました🙏
やっと報告をする事ができました。

ふくちゃんファミリーのことねちゃん
まるの応援に来てくれてありがとう照れ
嬉しかったよ音譜



遠い所からまるを心配して来てくれた
ファブくんママ  コナちゃんとママ
すずちゃんとママ〜ありがとう音譜




まるから幸せを貰い まるを幸せにしま〜すキラキラ