こんにちは晴れ

夜中何度も起き ぐっすり眠れなかった様
エリカラが気になりブルブルや移動
ケージにエリカラが当たる音がしてましたショボーン

今朝は10時を過ぎても起きず
ご飯食べよー お水飲もうーって
声を掛けても 触っても動かない
疲れ切ってしまったんだねあせる


台所にいた仮母
起きた様な音がしたので部屋に行ってみると
なんと!仮父がまるのケージにインガーン
(まるが可愛いくて仕方ない父)



ナデナデの要求をされ爆笑
どこでしゅか〜なんて言っちゃって
まるに使われる仮父であった笑い泣き



それから起き出して お庭で排泄



ナデナデして下さい〜を
すっかり覚えたまるちゃん音譜




そう言えば こうちゃんとみかんにって
以前COCOちゃんママから沢山の
お洋服を頂いていたのを思い出したひらめき電球
みかんは毎年 大切にされていた
COCOちゃんのお洋服を着させて貰ってます💕

その中に みかんは身体が長ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
入らないロンパースがあったラブ


早速まるに着せてみたよ〜
ぴったり〜可愛い💕



暫くは固まって動けなかったけど
慣れるとシッコもできてます。



今朝はご飯を半分以上残しちゃったの
でも!
お薬だけは飲めたから良しとしようかビックリマーク

まるちゃん
夜は完食できると良いね^^