こんにちは☁️
明け方雨土砂降りだったのんのん地方
お散歩は涼しくて楽でしたよー


仮母はお盆休みはなくずーっと
お仕事でした。
お友達とはお盆明けの約束が多くてね
急遽はなこが来たもので なんだか
慌ただしく はなこも大騒ぎだよショボーン
(きちんとクレートで休憩させています)


日曜日には ふくちゃんファミリーが
遊びに来てくれましたニコニコ

新しい家族を迎えられています
お名前は ことねちゃん
ブリーダーからの保護で赤ちゃんを
産んでいたそうですえーん
お役が終わると 5〜6歳で捨てられて
しまうのですねむかっむかっ
ちびっちゃくて こ〜んなに可愛いよラブラブラブラブ



これからのんびり過ごせて幸せだねドキドキ



はなこは怖いもの知らずガーン
底なしに元気だよ〜ん

例の如く ことねちゃんを追いかけ回す
しっぽぶんぶんで 遊ぼう遊ぼうって誘う



流石 子育てしただけあるわ
ワンコにしか教えられない事って
あるよねウインク
でもね‼️降参しないよ〜恐るべしはなこ



ことちゃん余裕だね!
それでも懲りないはなこさんは
クレートへ入れられてしまうのでしたニヤリ



ちょっと気の強い!?
(仮母がビーグルの性格を分かってないだけ
かもしれません)
全てを受け止めてくれる 優し〜い
ご家族様を募集中ですクローバー



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m