お泊り | うちの子

うちの子

犬族・猫族との平凡な毎日をぼんやり綴ってます。

この週末は実家にお泊まりしました。
ちょうど学のお誕生日だったし、パパさんはまたまた釣りで不在だし。
140928_081651.jpg
学にお祝いコメントありがとうございました。
もりもりご飯も食べて、よちよちとお散歩もして元気そうでした。
が、ほとんど寝てましたけど。


ミルキーもすっかり実家の猫族にとけこんでいたし、たんぽぽもすっかり傷が良くなっていつものおしゃべりニャンコに戻ってました。
140927_134437.jpg

お泊まりにはうちの2ワンズももちろん一緒でした。
よその家に泊まるのは初めてのルアですが、ぐぅぐぅよく眠りました。
一方、この家で暮らしていたはあとは落ち着かず、夜中に何度か起こされちゃいました。
最近、はあとは、すっかりパパっ子なのでパパさんがいないとダメみたいです。