おむつ→赤パンツ | うちの子

うちの子

犬族・猫族との平凡な毎日をぼんやり綴ってます。

ルアのおねしょ問題。
今後を考えて、オムツに慣れてもらおうとトレーニング開始。
りんに使っていた紙オムツがまだ残っていたので使ってみましたが、座ることもできなくなってパニック状態に(笑)
そういえば、りんが旅立ってからもう4年になるんだなぁ。

とにかく、ルアには紙オムツはまだしばらく無理みたい。
と、いうことでしばらくゴム仕様のパンツから慣れてもらいます。

それでも夜寝る前にはかせると、朝にはきれいにぬいでいますが…。
ルアは洋服を着るのもあまり好きではありません。
寒がりだからはんてんを着るのには慣れたけどねぇ。
ぼちぼち練習しましょう。
日々の積み重ね‼︎

保護した子猫ちゃんですが、なんとなく実家の猫族に加わりそうな予感です。
だって、名前はミルキーに決まったとか…⁈

実家の動物達はみんな15歳前後だし、猫はずっと飼い続けたいと母が言うので、出会いが数年早くなったと思ってこのまま置いてもらっていいような…⁈

また、その後の報告は致します。