およよょ⁉︎ | うちの子

うちの子

犬族・猫族との平凡な毎日をぼんやり綴ってます。

今朝、子猫を見つけてしまい拾ってしまいました。
いつもとは違う散歩コースになぜか今日は向かってしまい、なぜか猫の鳴き声をキャッチしてしまい…。
どうして出会っちゃうのかねぇ?
困ったな。
うちでは面倒を見てあげれないので里子に出さねばなりません。



用水路の中では、鳴かなくなっていて、うずくまっていたので、もしや死んじゃうの⁈と慌ててすくい上げましたが、乾かしてあげると元気に遊び始めました。

可愛いけれど我が家は定員オーバーなんだよね。

パパさんが子猫の様子を気にして玄関から動かないので(拾った子は、うちの子と一緒に室内には置けないのでとりあえず玄関に放してます)パパっ子の我が家のラウルは気が気ではありません。

誰かに無事にもらわれて行きますように。