元カレとよく話していた話題それは「車について」

多分彼氏さんとよくこの話題では盛り上がった!ってことは1つや 2つあるはず!

あたしたちは車についてだった。

私はそーんなに詳しくない。
ただ好きなことだし新しく教えてくれる彼との話が好きだったハート

彼は本当によく知っていて…勉強になる!

1番は車の話をしているときの彼の楽しそうな顔を見るのが好きだった。

そして、復縁を目指しているなかでようやく普通に?車の話をLINEで出来るようになった。

シボレーコルベット
 6.2リッタースーパーチャージャーを変態仕様という…。

車もわかる。性能のすごさもわかるよ。
変態仕様なのはごめんわからない笑

だれかおしえてーーー笑




理解不能なのに彼の話を聞くのがすごく好きっていう私もよっぽどの変り者なのだろう。

昔彼が180SXに乗せてくれたあのころに戻りたいとちょっと想ったよ。