きゃぴー | ハピペロ日記

きゃぴー

電話きたラブラブ!!!


咳にも感謝キラキラ
早く治ってほしかったけど治らなくてよかったべーっだ!


ドキドキっていうよりも、なんか落ちつくドキドキ


話し方とか、くしゃって笑うとことか、、、けっこう?かなり好きなタイプですニコニコ!!






早く9日にならないかなぁ長音記号2ドキドキ