きゃぴー | ハピペロ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ハピペロ日記
なんだかはずかしいので、こっそり、ひっそり書いています(。・v-)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
きゃぴー
電話きた
咳にも感謝
早く治ってほしかったけど治らなくてよかった
ドキドキっていうよりも、なんか落ちつく
話し方とか、くしゃって笑うとことか、、、けっこう?かなり好きなタイプです
早く9日にならないかなぁ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする