自分が決めたのに | ハピペロ日記

自分が決めたのに

言い聞かせてるのはなんでかな?


あいあゆとのんだよひらめき電球
すごいキレーな家。
お給料もいいみたい。
お休みもいいし。


となりの芝生は青いだけ?



知らなくてもいいことをして、やらなくていいことをする。



それがあたしのしたいことなのか?
ちがう、と言い聞かせているのはなんで?



お風呂もテレビも大好きなあたしは、お風呂のテレ��ビがとにかくうらやましい。