うわ~ん | ハピペロ日記

うわ~ん

疲れたよぉ忙しいよぉ覚えることがいっぱいだよぉ(´;ω;`)


もーつーかーれーたー



でもここ以外だったらもっと疲れてるよね得意げ!!

あたたかく、おちゃめなみな様に感謝しょぼんキラキラキラキラ




先輩から、すてきな言葉をきいた。



採血されるの苦手なわたし
自己中&ビビり

『いいことだよ!嫌いな人の気持ちわかるのは、特権なんだよ』と
『看護、もちろん医療は患者さまを土台に成長していかなくてはいけないでしょ。だから一つ一つを大事に』

きちんと、患者さまに返していけるようにならなくてはと、強く思った初残業の夜。