眠れないよ~おぉる~
12時まで寝て、2時間も昼寝したんだから眠れるわけない
ふと着たキャミが、まりまりのたたみ方でペロシックや(´;ω;`)
一人暮らしも5年目突入!
変わったこと
・さみしがりになった
・一人でもテレビに声を出して笑うようになった
・なまりを指摘されなくなった
・現実のままならないことが夢にすぐでてくるようになった
重症のテレビっ子!
リプトンのおまけがかわいいこと最近知って、集めたいけどもうなくて、夢に出てきた。執着心強すぎ!
あとは、なんだろ変わらないな
まりまりが片付けてくれたお部屋、キレイを保ちたいのに~

掃除力、変わらず
明日から社会人ー



ふと着たキャミが、まりまりのたたみ方でペロシックや(´;ω;`)

一人暮らしも5年目突入!
変わったこと
・さみしがりになった
・一人でもテレビに声を出して笑うようになった
・なまりを指摘されなくなった
・現実のままならないことが夢にすぐでてくるようになった
重症のテレビっ子!
リプトンのおまけがかわいいこと最近知って、集めたいけどもうなくて、夢に出てきた。執着心強すぎ!
あとは、なんだろ変わらないな

まりまりが片付けてくれたお部屋、キレイを保ちたいのに~


掃除力、変わらず

明日から社会人ー


