眠れないよ~おぉる~ | ハピペロ日記

眠れないよ~おぉる~

12時まで寝て、2時間も昼寝したんだから眠れるわけないシラー



ふと着たキャミが、まりまりのたたみ方でペロシックや(´;ω;`)ドキドキ



一人暮らしも5年目突入!
変わったこと
・さみしがりになった
・一人でもテレビに声を出して笑うようになった
・なまりを指摘されなくなった
・現実のままならないことが夢にすぐでてくるようになった


重症のテレビっ子!
リプトンのおまけがかわいいこと最近知って、集めたいけどもうなくて、夢に出てきた。執着心強すぎ!

あとは、なんだろ変わらないな得意げ




まりまりが片付けてくれたお部屋、キレイを保ちたいのに~ショック!DASH!



掃除力、変わらずハートブレイク


明日から社会人ーチョキキラキラキラキラ