下町の居心地のよさ。 | ハピペロ日記

下町の居心地のよさ。

新婚の友達の家に遊びに行った音符




玄関までカーペット!!
ホテルみたいキラキラ

レインボーブリッジと東京タワーが見える!!
東京の真ん中だわキラキラ

『俺が仕事で忙しいから、遊んでやってね』
得意げキラキラ

『付き合うとかは、自分がどれだけ好きかが最重要だけど、結婚は相手がどれだけ自分を想ってくれてるか実感できることが大事だと思う』
得意げドキドキ


でも、近所の人の気配はなかったんです。




帰り道。

バスを間違え迷子になる。
(´;ω;`)

前からきたおばさんに家まで連れてってもらう。
ドキドキ

楽しくおしゃべりする。
ドキドキ

安い八百屋とスーパー、防犯事情を教えてもらった。ドキドキ

こういうのが好きです。