娘と息子よ。母は笑うしかないぞ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

今日は娘とデートでしたラブ

と、言っても子宮頸がんワクチン2回目です


朝早く迎えに行って

無事に30分間何もなく

次回はいよいよ10月に最後の接種です


お腹減った〜ってことで

ランチへ行きました

本当は行きたかった1日分の野菜が摂れるカレー屋さんがあったのですが

残念ながら今日は店休日悲しい



ですので昨日から

懐かしい懐かしいおちょぼへ行こうと決めていましたよ


私が高校生の時

友達とよく行ったお店です





私は山菜京ラーメン
娘は何だったっけ?笑
コーンの入った三、、何とか。。笑

久々に美味しかった〜
娘も「想像以上に美味しい!」って
ペロリと食べていましたよ

それから
もちろん
みたらし団子ドキドキドキドキドキドキ
あ〜これこれ〜って感じです
!!お店用と持ち帰り用とご注文笑


そしてそして〜
みたらし団子の後の「あんみつ」
女子大生は食べるね〜笑
ダイエットはどこ行った?笑



あ〜

親とご飯食べると神〜とか何とか言ってたな笑

そうだね。金額気にせず食べれるって

素晴らしいよねラブラブラブラブラブラブ

でもそんな苦労も学生のうちに

嫌というほど

勉強だよ

少しは親の有り難さが

わかってくれるといいなニコニコ



サークルの話

部活の話

お友達の話や大学の話

本当にたくさんたくさん話してくれて

楽しんでるのが心の底からわかったよ

そして頑張ってるね


そんな楽しい時間の中

一本の電話

おっ!息子だ!

「もしもし。俺だけど」左差しオレオレ詐欺か!笑

「予備校時代の友達と東京行ってくるわ。大分の友達もう福岡着いてるらしいし。残りは現地集合!俺も無事にいけることになった!福岡空港17時00分のフライトで明後日帰るから」



ほほ〜

悪知恵働かせて今から東京ね〜

まぁ楽しんでこい


息子は予備校時代の友達が全国にいます

羨ましいぞ!!

男子大学生は理解できん笑



しかし

息子よ

母は笑うしかないぞ!



経験は財産!

大きくなれよ!笑