愛情いっぱい | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
早朝はどんよりして
あらっ?天気大丈夫かな?って
思ったけど
今はキラキラ輝いています笑暑くなりそう




さて
今日は明日からのレッスンの準備をします
皆さんが楽しかった〜
美味しかった〜
非日常がいいよね〜と
褒めて下さるので
私も頑張ろうって思えますラブ


しかもね
遠くから来ていただいたり(明日は京都から!)
半休取ってきていただいたり
このメニュー2ヶ月待ってたよ〜先生〜ドキドキ
なんて言ってくださって
嬉しい限りです


そして生徒さんの先にいらっしゃる
大切な誰かが
はぴパンで習ったパンやお菓子を食べて
笑顔になれますように
生徒さん自身が「美味しい〜」って
幸せになりますようにドキドキ
そう思って私はお教室を始めました



今日も愛情いっぱい
頑張ります