初めてのフットサル | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

今日は娘が一生懸命マネージャーやっている

大学のフットサルの県リーグ開幕戦!?

に武雄に行ってきました



フットサルの試合を観るのは初めてでしたが

スピード感と大迫力で

とてもハラハラドキドキ楽しかったです


娘も一生懸命スコア表書いていました

遠くからだったので表情はわかりませんでしたが、楽しそうでしたよラブラブラブ




夕方は久々に息子、娘を含めて

4人でご飯です

少し休んでから夕飯の支度を始めようと思いますニヤリ