続く確認作業と米粉クッキー | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

昨日からタルト生地焼きまくっています笑


どのレシピが生徒さん上手く扱えるかなぁって考えると

あれもこれも!!焼きたくなって

しまいにはこの生地どうする?ってなります




暑くなってきたので

悩むところですショボーン



今朝確認作業やりましたラブラブラブ
冷やして食べるとクリーム絶品ですラブラブラブラブラブラブ

チャービルがなくて
庭のミント摘んできましたが
いらないなぁ
って思ってます笑



今回のタルトは
作業時間短めです
少し楽に作れると思いますラブ



黄色だけでさみしいなぁ
と思いつつ
当日は少しフルーツ足すかもしれません
見栄えも大事ですよねラブ





そして
冷凍庫にあった
米粉の生地はクッキーにラブ
シーラーかけて調子にのって



シール貼って
可愛くてニヤニヤ指差し飛び出すハート


そんな
木曜の午前中です