3階建てのメリーゴーランド乗りました! | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

開園前のバラ園赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


静かです

プライベートガーデンみたいラブラブラブラブラブラブ




あぁ綺麗だ








そしてそして
今日1番目のお客様になってしまった
3階建てメリーゴーランド笑
日本初だそうですよ 
お子さん達と一緒に並んで笑
私はかぼちゃの馬車
主人は馬車をひく馬笑




3階から見る景色
た、た、た、高い〜




おぉ〜


さぁ
もう少し遊んで帰るぞ〜