残りソースでトマトパスタ | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは
今日は何だかあっという間に
1日が終わりました


主人が自宅で
オンライン研修を受けているので
私もそ〜っと過ごしましたニヤリ


お昼はピザソースからの展開で
トマトパスタを作りました
先日、作った無添加ソーセージも添えてラブ
たっぷりパセリものせてねウインク
美味しかったですラブ




庭のニゲラがとても綺麗です
ミッドナイト!?そんな名前だったかな


明日もよい1日になりますように