これからの応援 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは

今日は朝早くから出かけていました




久々に素晴らしい花束をいただきました

ウルウルします愛飛び出すハート




本当にありがとうございます


挨拶の時

感極まって、この私が泣きそうに

なってしまいました




今まで泣きそうになって

声がつまる事なんて

なかったのに


年なのかなぁ。




皆さん

ありがとうございます






これからも応援しています