佐賀へのレッスンの旅 | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますおねがい
今日は午前中は雨予報。。。
うーん
せっかくバラ達が咲き出したのにえーえーえー



さて
昨日は学生時代の友人が
佐賀旅行でパン教室のリクエストニヤリ
わざわざレッスンに来てくれました
メニューは
赤薔薇湯種のパンドミ
赤薔薇あんぱん
赤薔薇レモンケーキ




レモンケーキは
自家製レモンピールと
無農薬瀬戸内レモンを使用ラブ
米粉は佐賀県産
とっても美味しいですねラブ


都市高速で事故渋滞があったけど
思ったよりスムーズに到着しました
良かった良かったラブラブ


焼き立てのパンを食べながら
とっても楽しかった〜



お話に夢中になって
作業が煩雑になってたかも。。。びっくり笑


夏の旅行の計画を話したり
家族の近況報告をしたり
ゴールデンウィークに
佐賀まで来てくれてありがとうラブ

パンも美味しい美味しいって
食べてくれてラブありがとう
湯種のパンドミはとにかく美味しいよね食パン
早速、作る気満々になっていた友人でしたおねがい


湯種のパンドミは
ずいぶん昔のメニューだけど
また近々レッスンしますね



今日もよい1日をお過ごしください