九州オルレ八女コース | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは
初の試み
九州オルレに行ってきました

初めて選んだコースは
『八女コース』
11キロのコースですニヤリ



山あり谷ありなコースの予感笑



さぁ
出発です!!!!!!



登山と同じように印を頼りに
迷わないように進みますよ
オルレはこの青と赤のリボンが目印



最初から結構登りましたねひらめきひらめきひらめき




それからすぐに茶畑が現れて
八女市のよい所がたくさん見れます




写真で伝わらないのが残念~
とてもとても広大でグリーンで
気持ちよいのですよ~おねがい


どんどん進みますニコニコ

雨が降った後だったので
登山靴で来て本当に良かったなぁと
思いました
滑りそう笑笑笑




そして大茶園展望所からの
眺めは本当に最高でしたラブラブラブ





ここまでで約半分
残り4.6キロ
二時間くらい経ってたかなぁウインク



歴史ある一念寺
赤穂浪士の一人のお墓があるとか



途中竹林を通ったら 
タケノコがたくさん顔を出してたー笑
季節ですよねおねがい





葡萄かな???



そしてなぜか
アヒル笑笑笑
近づいてきてビックリ爆笑



そしてヤギ!!!!!!



たくさんの自然に触れて楽しい~

九州オルレ
八女コースは続く。。。。