温かい1日でした | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

こんにちは
今日は1日温かくて
春でしたね~口笛ルンルン



でも私。
気持ちと身体がチグハグで
もっともっと動きたいのに
重た~い
疲れが残っています泣き笑い

たっぷり野菜スープで
元気もらえていますニコニコ





今日は園芸用の土を用意しましたよひまわりチューリップ

なかなか
重労働ですが
花達のためですラブ



チューリップが色づき始めましたねチューリップ



さぁ
明日から娘のマンションへ
荷物を移し始めます

単身引っ越しだけど
なかなかの、荷物になりそうな予感。。。

早めに休んで体力温存してないと。。。