ちょっと切ない季節だね | はぴパン日記

はぴパン日記

佐賀市の自宅で教えるパン教室です
自分で作った焼きたてのパンはどんなパン屋さんのパンより美味しいですね
安心で安全な手作りパンを大切な人に作りませんか

おはようございますニコニコ
連休も終わり、今日からまた新しい週が
スタートしましたクラッカー
みんな気をつけていってらっしゃ~い



大学生の息子は試験中らしく
昨日『今日はレポート漬けよ』とLINEが泣き笑い

頑張れよ~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



今朝は娘からもらった
東京バナナとコーヒー

可愛いですね~ラブラブラブ

お友達があちこち受験に行って
色んな所のお土産をいただいているみたい
嬉しい様な
ちょっと寂しいような。ですね


受験が終われば卒業式があって
いよいよみんな別々の道へ


春は別れと出会いの季節
ちょっと切ない季節だね桜卒業証書桜桜